log

主にクッキング & ちょっと脱線

エイプリルフールの面白さが全然わからない

f:id:letsdoit:20210401231844j:image

定番になってるスパイスカレー。

今日はナスがメイン。久々に玄米。10kg調達したので再び玄米ライフ再開。

鶏ひき肉もちょっと入れたけど、しっかり豚バラとか入れた方がもっと美味しくなる気がする。やっぱ肉の旨味っ大事かも。

 

美味しゅうございました。

 

エイプリルフール。昔はちょっとした嘘的なこと考えてみてたけど、ある時気づいた。全然面白くない。自分の考えるちょっとした嘘が面白くないのはもちろん、周りの人のそれも全然面白くないって思って考えるのやめた。

受け取る側のテンションの問題もあるのかもなー。OH MY GOD!!くらいなテンションが必要なのかも。

 

f:id:letsdoit:20210402064329j:image

ごっさん。