log

主にクッキング & ちょっと脱線

無所属だけど推薦。

f:id:letsdoit:20210321205803j:image

やっぱり旨しです。スパイスカレー。

シンプルに素材の旨味と香りとスパイス!

 

美味しゅうございました。

 

今週は見切り品の大葉を買ったから、それでスパイスカレー作ってみよ。

三つ葉の時は物足りない感じだったけど、大葉ははるかに香りが強いからどうなることやら。

 

今日は千葉県知事選の投票日。

無所属で◯◯党推薦ってどういうことなんだろ?

推薦されて当選すると、推薦した党の言うこと聞かなきゃいけないのかね?

それならば◯◯党から出馬でいいんじゃない?推薦するくらいだから基本的な考え方は同じってことでじょ?

それでも無所属って、◯◯党から出馬にすると勝ち負けが党の勝ち負けになるから、そのイメージを回避するため?

よくわからないねー。

わかりにくい。わかりにくい方が都合がいいんだろうな。

 

f:id:letsdoit:20210321205807j:image

ごっさん。