log

主にクッキング & ちょっと脱線

結局本気じゃない。

f:id:letsdoit:20210402231236j:image

2日目のカレー。

ちょっとカラフルにした。

ちょっとまろやかになった。

ん?卵のおかげでまろやかに感じたのか?

とにかく心地感じになった。

 

美味しゅうございました。

 

尾身会長が「第4波に入りつつある」と。

西村大臣は「まん防も視野に」と。

でも、結局やるのは飲食店の制限とちょっと補償。

大阪は見回り隊だって。へ?

病床は増えないし、新たな策も無い。

多分、手続きが法律で決まってるとかで現場の作業も改善されてないんだろうな。こういうのを柔軟に対応したりするための緊急事態宣言な気がするけど違うのかな。それを許したら政権に独裁的に国を支配されちゃうのかな。そんな気配あれば国民が引きずり下ろすでしょ。って思うけど。まあ政治家はコロナのことも政局に使ってるだけなようにしか見えてない。誰も本気じゃないってことかね。

 

それにしてもまた最近、RUNの時脇腹が痛くなる。なんやねーん。

 

f:id:letsdoit:20210402234548j:image

 

ごっさん。