log

主にクッキング & ちょっと脱線

質問にまともに答えない議員ってなんなんだろう?

f:id:letsdoit:20210407233606j:image

安定の謎メニュー。

きんぴら風砂肝炒め。

うん。ありだな!

このコンニャク、味が染みやすくていいな。

 

美味しゅうございました。

 

最近ちょいちょい見ているAbemaの報道番組。色んな人が出てきて色んな議論をしてるけど、議員が出てくる時、ホントに質が下がる。

 

会議して法律決めていくのが仕事な人達なのに。

 

質問にまともに答えられない。

いや、それじゃただのおバカ。だから、そうではなく、自分達が論理的でない(利権のための動きでしかないから?)ことわかってて話を逸らすのが仕事なのかな?いや、やっぱただのおバカかな?

1度ゆっくり話してみたいな。

 

ごっさん。