log

主にクッキング & ちょっと脱線

大人になれない大人は、どうすればいいでしょうか。

f:id:letsdoit:20210325131350j:image

なかなか良い火の入り加減じゃないでしょうか。

f:id:letsdoit:20210325131402j:image

中身は焼きそば。いわゆるオムそば。

たまにはいいんじゃないでしょうか。

 

美味しゅうございました。

 

昨日のRUNのお供は

テレ東社員の佐久間プロデューサーのオールナイトニッポン

JUNKとオールナイトニッポンを中心に最近色々聴いてるけど、佐久間さんのオールナイトニッポンはかなりお気に入りに入り。来月からは退社してフリーになるようですね。おめでとうございます。今後も面白いラジオ、コンテンツ楽しみにしています。

そんな佐久間さん歌手デビューもすることになったとのことで、その曲をラジオの中でかけてました。しかもフルコーラスで。

いい曲でした!沁みました!

秋元康さんってやっぱすごいんだねー。その仕事をサポートするエンジニア達もすごいんだねー。プロの仕事!って感じ。

その曲に出てくる「大人になれない大人は、どうすればいいですか。」

ホントどうすればいいですか?

 

f:id:letsdoit:20210325132324j:image

 

f:id:letsdoit:20210325132350j:image

今日の朝メシ。

 

ごっさん。