log

主にクッキング & ちょっと脱線

鮭カマ焼き、すごく久しぶり。な気がする。

f:id:letsdoit:20210218205728j:image

たどってみたら前食べたのは2/2。

約2週間ぶりは久しぶりと言うのか言わないのか。

他のおかず達も定番なラインナップ。好きなやつだから全然OKだし、全然満足。

 

美味しゅうございました。

f:id:letsdoit:20210218205738j:image

そういえば、昨日車乗った時、ナビさん定番の◯○の日。

昨日は、「天使のささやきの日」だった!なんだそれ!全然意味わからん!

どちらかと言うと悪魔のささやきって言葉の方が聞く。

気になったから調べたら、天使のささやきってダイヤモンドダストのことだった。そして、それに関連して天使のささやきの日は、日本観測史上最低気温を記録した日とのこと。

その気温なんと!

-41.2℃

全く想像出来ない。すぐ凍死しちゃいそう。恐しい!そんなすごい日だったのね。勉強になりました。

 

ごっさん。