log

主にクッキング & ちょっと脱線

このギネス記録はホントにすごい!運の入り込む余地無し!

f:id:letsdoit:20210302215002j:image

謎過ぎるメニュー。

大好きなぼんじりをカレー風味に焼いてそこのほうれん草と油あげ。をオンザ ライス!こんな食べ方してる人いなそー。でも美味しいから良し!+たっぷりサラダ。

 

美味しゅうございました。

 

そしてそして、プロランナーの川内優輝さん。

「サブ20(マラソンを2時間20分以内)を100回」ギネス記録認定!

ホントにすごい!すご過ぎる!

おめでとうございます!

 

1分以内で◯◯とかもホントに難しいとは思うけど、幸運がうまく重なれば成功する可能性はありそう。でもサブ20を100回はそんな幸運が入り込む隙間が1ミリもない!とんでもない記録だと思う。素晴らしい!

 

ちなみに次点は誰で何回なんだろー。ちょっと気になる。

 

f:id:letsdoit:20210302220842j:image

 

f:id:letsdoit:20210302220901j:image

これはランチ。

 

ごっさん。