log

主にクッキング & ちょっと脱線

2381キロカロリー消費した分、ガッツリなパスタ&チキンソテー

f:id:letsdoit:20210221205021j:image

24km走ろうと思ったけど、ノリでルート変えたら過去最悪な間違い。

元々、川を渡らなきゃいけないルートなのにそれを変えるってことは別の橋を渡るってことなんだけど、大きい川の橋ってそんな短い間隔では存在しないのを思い知った。その感覚はあったつもりだけど甘かった。多分そのルートで家まで走ったら50kmは越えてたな。

その後の予定や翌日へのダメージ考えて38kmで断念。まさかのタクシー帰宅。高い授業料でした。まだフルマラソン走るだけの筋持久力はついてないこともサブ4でも難しいことを突きつけられた。ただ走るだけじゃなく色々考えてしっかり効果のあるトレーニングをしなきゃなとも認識。頑張ろ。

そんなこんなのガッツリディナー。

ケチャップ使ったソースのナポリタン風パスタ。ちなみにケチャップは結構酸味あるけど、それが嫌な場合は茹で汁等で少し長く火にかければ酸味が飛んでまろやかになる。

その上に安定のチキンソテー。

最近の肉ストックが鷄ばっかなのでこの流れ。

 

美味しゅうございました。

f:id:letsdoit:20210221210421j:image

35kmあたりでホントに足が動かなくなったなー。

 

ごっさん。