log

主にクッキング & ちょっと脱線

電気圧力鍋レシピのハンバーグ

f:id:letsdoit:20210217225609j:image

アイリスオーヤマ電気圧力鍋のレシピそのまま。のつもりがレシピ後ちょっと煮詰めた。

盛り付けのスキレットとハンバーグのサイズがあってないのはどんまい。盛り付けの向き間違えたのもどんまい。

ソース美味しかったし、ふんわり柔らかく仕上がった。

 

付け合わせの左側はサツマイモの千切りを炒め揚げたもの。最近ちょいちょい観てる三國シェフのレシピに挑戦。もっとカリカリになって欲しかったけど、美味しかった。もう一度見直してポイントを確認しよ。

 

美味しゅうございました。

 

f:id:letsdoit:20210217225613j:image

レシピそのままでちょうどよく煮詰まってくれればなー。

 

f:id:letsdoit:20210217230512j:image

これはおまけ。

残ったカレーでカレーマフィン。

思った以上にいい相性だったな。

次カレー作った時もパン用に少し残そう。パン用だけ少し煮詰めてもいいかも。

 

ごっさん。