log

主にクッキング & ちょっと脱線

あれ?ほぼ半額?頻度があがっちゃいそう。

f:id:letsdoit:20210310223642j:image

相変わらず好きなぼんじり。

またまたカレー風味。

チャプチェ風春雨炒め。キムチサラダ。好物大集合!

 

業務スーパーで買っていたぼんじり、別のお店(お肉屋さんがスーパーにテナント的に入ってるタイプ)で半額くらい安く売ってるのを発見!売ってるサイズもほぼ同じ。違いは完全なる冷凍。

業務スーパーのも明らかに冷凍のものを解凍して並べてるだけだから、自分で解凍しても同じ。

こりゃ登場頻度上がっちゃいそうだな。危険危険(*_*)

 

でも安定の

美味しゅうございました。

 

ちなみに昼は

f:id:letsdoit:20210310224201j:image

ラーメンにあえてトマトとレタス入れてフレッシュさと酸味を楽しむのが今ちょっと流行り。

 

こちらも美味しゅうございました。

 

f:id:letsdoit:20210310223646j:image

f:id:letsdoit:20210310224333j:image

ごっさん。