log

主にクッキング & ちょっと脱線

成長早し!改めて感じた。

f:id:letsdoit:20210328005729j:image

娘っ子と近所でイチゴ狩り!

狩って、その場では食べられず食べる席が用意されている。コロナ禍の工夫ですね。

4,5回狩りに行ったけど、写真の1パックは全て娘っ子によるGET!!いいチョイスしてる!

行く途中に、「何個食べる?」って聞いたら、「10個!」って言ってだけど、確実にそれ以上食べてた!

 

美味しゅうございました。

 

楽しめたみたいでパパも嬉しい。

 

イチゴ狩りのあとは公園3つはしご。最後の場所ではひたすら雲梯。

ホント好きなんだなー。保育園でやってるとは聞いてて、1か月前にみせてもらった時すごく驚いたけど、あれから1ヶ月の上達ぶりにさらにビックリ!先月より体を大きくリズムよく振って、進む速度もかなりアップ!

「次は一回飛ばしでやりたいんだー!」って。向上心も立派!

頑張れー!楽しめー!

 

ごっさん。