log

主にクッキング & ちょっと脱線

どうしても食べたくなる業務スーパーの「ぼんじり」と今日のめっけもん

f:id:letsdoit:20210118221028j:image

写真の構図がどんまい過ぎる。

 

市場の帰りにちょいちょい寄って買ってしまう業務スーパーの「ぼんじり」

これだけを買いに業務スーパーに来る客って他にもいるのかな。いるならぜひ会ってみたい。

今日はカレー風味。

 

そして、今日のめっけもんは

f:id:letsdoit:20210118221423j:image

豚足

 

昔家族でよく行った焼肉屋でよく食べた豚足がすごく好きだったな。あの豚足に勝る豚足にはまた会ったことがない。

この豚足もかなり美味しかったけど、昔のやつには勝てず。

思い出でもあるから実際の味より何倍も盛ってる可能性は否めない。それはそれでよし!

 

そして、ぼんじり&豚足コンビのお供は、白菜のみ味噌スープ、人参とレンコンのきんぴら。

 

美味しゅうございました。

 

f:id:letsdoit:20210118221842j:image

ごっさん!