log

主にクッキング & ちょっと脱線

熱いふかわりょう氏

f:id:letsdoit:20210305003322j:image

ごっついワンプレート。

カレー風味なチキンオーバーザライス&キャベツ。

キャベツ盛り過ぎ感は否めない。

それに負けない&粉末のカレー粉消費月間が相まってこんな感じに。

 

美味しゅうございました。

 

 

最近、youtubeでアベマプライムをちょいちょい観てる。色んな人が来て議論してるのが面白い。

ホント色んなテーマで色んな人来てるけど、議員さんが1番話聞かないし話が噛み合わない。あえて噛み合わせないのかもしれないけど、国会以外じゃ通用しませんぜって感じ。まあ、それよりも今日観たやつは著作権JASRACの話。その中で、著作権料の徴収方法の話とは別に、強引な徴収が増えると音楽が廃れるって声に対して、ふかわりょう氏が、たとえ音楽教室が潰れたり他の音楽関連の会社が潰れようとも音楽が廃れることは絶対にない。そういうこと言う人は音楽の力を舐めてる!って言ってた。熱かった!その通り!

 

f:id:letsdoit:20210305003332j:image

ごっさん。