log

主にクッキング & ちょっと脱線

自分で作って良かったー。チキンDayになったけどそれは全然OK!

f:id:letsdoit:20210221002146j:image

わんこのオモチャを買いに行った先でスーパーも覗いたら、弁当or惣菜買っちゃおうかなー欲が出ちゃってだいぶ葛藤した。でも、グッとこらえてのチキンソテーカレーソース。下に敷いたキャベツも意識した味のしっかりしたソース。ちょうど良し。

弁当or惣菜我慢して自分で作ってホントよかったー!

 

美味しゅうございました。

f:id:letsdoit:20210221002150j:image

 

ちなみにわんこに買ったオモチャはこれ。

f:id:letsdoit:20210221003039j:image

1歳くらいの時に気に入ったオモチャで、もう何代目だろ?

他のオモチャじゃ全然遊んでくれない。

そのくらいのお気に入り。

 

ごっさん。