log

主にクッキング & ちょっと脱線

おつとめ品ベースだけどやっぱサバ

f:id:letsdoit:20210203212756j:image

100均に用があってついでにロピア

閉店間際でおつとめ品GET!

ネギトロ巻き

イカフライ

ハムカツ

写真には無いけど明日の朝ご飯用にカツサンド

 

でも焼き魚weekなんでね。

サバは焼いた。

 

美味しゅうございました。

 

 

最近のランニングのお供はradikoが多い。ジャンクとかオールナイトニッポンとか深夜ラジオを聴くことが多い。くだらなーい話をダラダラしてる感じだけど、それが心地よいし面白い。

オーディオブックで勉強的な内容ばっか聞いてると疲れちゃって。あと、聴き放題の対象になってる意識高い系な本は似たようなのが多い気がして途中でつまらなくなることも。

そんな感じなんで程よくオーディオブック、程よくradikoがいい感じ。

今日は霜降り明星オールナイトニッポン。ちょっと前にも聞いててその時はホントつまらなくて、2回目の今日はリベンジ的な期待を込めて。でも、やっぱりダメだったなー。相性が悪いみたい。走りながら操作は基本したくないんだけど、耐えきれずに変えてしまった。どんまい。どんまい。3回目こそは!

 

f:id:letsdoit:20210203214134j:image

ごっさん。