log

主にクッキング & ちょっと脱線

野菜たっぷり過ぎるラーメン

f:id:letsdoit:20210118222705j:image

正月料理は昨日のお雑煮で終わり。

すごく寒いから「あったかく野菜たっぷり」を目指してラーメン。

f:id:letsdoit:20210118222730j:image

横から見るとこんなにこんもり。

どちらの写真も麺は全く見えず。

背景は箱根駅伝

これだけ野菜たっぷりならインスタントラーメンでも健康になれそう。な気だけする。

こういうラーメンも◯◯丼もとにかく野菜たっぷり具沢山なら全然アリ派。

弁当でも、場所だけとってほんの少ししか入らない生野菜より、野菜たっぷり具沢山な麺類とか◯◯丼とかの方がいい派。

白菜が旬で安いこの時期、しばらくは白菜たっぷりラーメン率高そう。

 

美味しゅうございました。

 

ごっさん!