log

主にクッキング & ちょっと脱線

オムライスでいっぱいある卵を消費

f:id:letsdoit:20210118205504j:image

タイトルの通り卵いっぱいあって賞味期限も近いのでオムライス。

ただ、作り出してみるとケチャップが少ししかない。ぬぬぬ。

ということで今日はケチャップライスではなくチキンコンソメライス。ご飯に対して玉ねぎとチキンが多過ぎるスタイル。野菜たっぷり過ぎるラーメンとある意味同じスタイル。コンソメチキンライスもなかなかイケる。

卵は上から被せるだけの手抜きバージョンだけど、トロトロ具合はまあまあいい感じ。仕上げにはケチャップ。ギリ足りた。

美味しゅうございました。

 

ごっさん!