log

主にクッキング & ちょっと脱線

シューズ、キャップ、グローブ。runningグッズを調達

f:id:letsdoit:20210118002354j:image

お得意のアウトレットへ

今日は諸々とてもスムーズで、約30分で到着。快適過ぎたドライブ。オイル交換のサインでメンテナンスランプが付いてちょっと焦ったのは秘密で。ちなみにオイル交換はまだなはず。比較的最近リコール案件の対応でオイル交換もしてもらってるから。

そして、今日はrunning用に写真の3つをGET。3つの中で1番高いのはなんとグローブ。グローブが高いんじゃなくて、靴が安過ぎた。またそろそろ今履いてるシューズに交換の時期が見えて来たのでストックとして。

グローブは冬の寒さ対策。これまでは軍手&薄手グローブの2枚重ねだったけど、それでも寒い時は手が冷たくてそれがストレスだったので、ウインドブレーカーとかでも使われる素材+裏起毛な今回のグローブに期待!

キャップは今、白いのを被ってるけど、goproを付ける時白だとgoproが目立ち過ぎちゃうのでgopro装着用に黒を。

 

ちなみに、さらにもう1足スニーカーと1枚皿もGET

いい買い物出来たな。