log

主にクッキング & ちょっと脱線

たまに食べたくなる和風パスタ

f:id:letsdoit:20210122194417j:image

にんべんのつゆの素を使ってるから、簡単だし安定した味になること間違いない和風パスタ。

この味でキノコ使うなら個人的には断然シメジ。

 

美味しゅうございました。

 

そして、明日は人間ドック。

多分項目的にはシンプルな簡易的なやつかな?

バリウム。とにかくゲップ我慢すればいいんでしょ?出すのは得意なんだけどなー。出そうと思えばいつでも出せるし。

謎に「食事サービス付き」

空腹我慢して病院行って3時間検査して、その中でゲップも我慢して、味気ない病院食出てきたら嫌だなー。

そうではないことを祈ろう!

 

 

f:id:letsdoit:20210122201702j:image

こっちの写真の方が旨そう。

 

ごっさん